--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/09 14:22

celebration 


EL LATINO & Ms OOJAリリパ前日、


002_20100309141125.jpg 

HAPPy かずき氏 


OZONでのリリパの写真は熱気ムンムン人がたくさんいたため、 カメラの画像が悪すぎるため、撮影できませんでした。 sorry!! 無事終わり、その日の夜・・・




005_20100309141151.jpg
 HAPPy Oz1k氏、HAPPyな格好でHAPPyな夜をすごしましたとさ!

その人の人生で数少ない出来事、みなさんおめでと!
[2010/03/09 14:22] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(0)
2010/02/20 18:05

EL LATINO 

3月7日 日曜、OZONでEL LATINO・Ms OOJAのワンマンライブ!



o0619087610395865828.jpg


 名古屋に住んでいるなら、自分も頑張っていて応援してほしいなら、人にしてあげましょう。3月7日、皆でこの人を応援してあげましょう! 俺も沢山のモノをこの人たちにもらいました。 家にこもってないで、普段のつまんねー刺激のない毎日この人みれば刺激もらえるかも、元気をもらえるかも、 行動しなきゃ何も得ないじゃん! 

[2010/02/20 18:05] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(0)
2010/01/22 23:36

welcom 

ボード制作、九君の結婚式ようです。 本当におめでとうございます! ブログ書くのも久しいです。


010_20100122232423.jpg


なかなか力作かも・・・

  こんな依頼も、




009_20100122232450.jpg


カスタム便座。 こんなゴウジャスだと皆様しめますよね? 汚さないよう気おつけるはず!
 今月末はBONDS,今池ではしゃぎましょう!
[2010/01/22 23:36] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)
2009/12/30 19:39

TATTOOING 

今年ももう終わり、の前に、
 KOOLAID氏のTATTOO,


006_20091230192720.jpg




007_20091230192742.jpg




024_20091230192904.jpg

KILL POP STYLE!!  FUCK YOU!





OZ氏
015_20091230192823.jpg



初TATTOOに首、やりますね!

019_20091230192931.jpg

ちなみに顔にも、顔TATTOO急増中、おつかれさまでした!!

 12月29日大掃除終了。 今年出会った方々、お世話になった方々、色々ありがとうございました!来年も宜しくお願いします! 1月3日から仕事開始です。FIRMEZAに皆こいこい! でわ。
[2009/12/30 19:39] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)
2009/12/27 00:02

Namber 8 

久しぶりにBlogです。 12月は色々な人の誕生日がありました!! 
  12月誕生日だった人、おめでとう!!

 

                             8をイメージしたARTE、 
                   022_20091226235238.jpg

何に使うかわお楽しみ・・・

誠に勝手ながら、27日の日曜日、 明日ですが、ちょっと離れた場所に仕事のため、行ってきます!
 来られた方、すいません!次によろしく!






[2009/12/27 00:02] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)
