--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/30 16:25

放置 


放置していた訳じゃありませんが、な~んと
3週間ぶりのマトモな更新です

その間は何やってたかと言いますと、
相変わらずなノンビリマイペースな生活を
送っておりましたww

先週はFIRMEZAをCLOSEして湘南まで行きましたね~

__(57).jpg

生PSYCHO REALMはCDよりも迫力満点
40~50分ぶっ続けのLIVEではダイブやモッシュまで

そして、SICK JACKENは想像以上のパンチ顔



からの、生EL BARRIOで鳥肌

「PSYCHO~」久々に拳掲げて1人で叫んだ

その後はGOGO DANCEコンテストの開催
踊っているお姉ちゃん達の胸や腰にチップをはさんでいく
俺は初めてのスタイル

内緒で大量に貰ったチップをSHINOVIに全てはさむ
まっ、結果は惜しかったけど面白い企画だったな

しかし、神奈川まで行って良かったと思うイイ一日
REYESの皆様お疲れ様でした

__(55).jpg

次の日は濱と言えばの、みなとみらいへ

__(56).jpg

曇りだったがコスモワールドを超満喫

__(58).jpg

お化け屋敷とジェットコースターを怖がる後輩を無理やり
連れまわし、SHINOVIと5人ではしゃぐ
次こいつらには富士急ハイランドで死んでもらうとするか・・・

中華街で超マズイ北京ダックを食い、大雨の中帰る

でも、またこんな機会があればと思う楽しい2日間でした♪

んで、いきなり話は変わり。。。

僕が最近またハマってしまっているLIL ROB先生
特にOLDIESトラック物はとろけてしまいますw



また日本で見れる日を待ってます♪

で、OLDIESと言えば・・・

湘南でもお世話になった埼玉のお兄ちゃんDJ PACO

7281555_823931653_236large.jpg

本場のCHICANO達から大好評だった作品が遂に発売

LOWRIDER & CHICANO OLDIESのみ
時速40kmのクルージングにはもってこいの作品

何も気にせずにノンビリ走りながら聞きたいですねっ
FIRMEZAでも取り扱いますので特にLOWRIDERの人は是非

FIRMEZAのBGM & 僕のドライブのお供に大活躍中です

さあ、明日はHALLOWEENなので週末は仮装でもして
街に繰り出してはどうですか??

* 俺は絶対にしませんが・・・



[2010/10/30 16:25] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/10/23 18:16

臨時休業のお知らせ 


あすは勝手ながらFIRMEZAはお休みします

なぜかって??

今日はPSYCHO REALM JAPAN TOURへ行って来ま~す



今から藤沢へGOGO

う~ん湘南と言えば純愛組ですな~



明日は横浜あたりで遊んできます♪



[2010/10/23 18:16] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/10/10 15:32

粉モノ・・・ 

まっ白い粉が好きです
シャ○では無く、ナチュラルな

小麦粉とかwww

昨日は粉モノを死ぬほど食いましたね~

それは後ほどに回して、SNOOPの来日キャンセル

金の問題なら仕方ないんでしょうが、ワクワクして
待ってたこの1ヶ月間は何だったんだって感じで

まあノンビリ数年後の来日を待ってますww



再来週はPSYCHO REALMを見に藤沢へ(予定)

そして来年にはMr.KEI氏のプレゼンツでBROWN BOYが
来日するそうで



これは超期待ですね!!

まあそんな事を想いつつ、空白になった木曜日は
僕に似合わず養老の滝周辺をハイキングwwww

朝から作ってもらった弁当を持ち養老CITYへ

__(53).jpg

美しい景色を横目に、急な登りで汗かいて息が上がった坊主

__(54).jpg

そして頂上へ
てっぺんは一瞬で汗が引く位の涼しさ(寒さ)

マイナスイオン浴び放題の贅沢な時間を過ごす

下山中に照英がロケをやっていたが、興味無かったので
すぐに通り過ぎる

たまには自然もいいな~と思いつつも、やはり都会派(?)の
僕らは人工的な長島スパーランドへ

アウトレットで生活雑貨を買い、帰り道でまた生活雑貨を買い
電気屋で電化製品を買い、和牛の焼き肉屋で食いまくる

結局は「横浜行かないから金が浮くね~」とか言いながらも、
横浜行った時の予定の金より大幅に使いすぎる

まぁそんなもんですな~

で、昨日は粉モノDAY

__(52).jpg

もんじゃ食った事無い後輩2人とFIRMEZA徒歩5分の花家へ

__(51).jpg

明太もちチーズもんじゃ、ネギ豚お好み焼き、バター醤油焼きそば、
モツの唐揚げ、タコの唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、にんにくトントロ、
厚焼きたまごなど注文を大量にする

__(50).jpg

なぜか〆はカレー豚チーズもんじゃ・ベビースター乗せ

昨日こんなに粉モノ食ったのに、今夜は家でタコ焼きに決定ww
僕は粉モノが好きなんです

まぁ色々世話にもなってる後輩との楽しい時間も必要だし、
初のもんじゃが美味かったなら言う事ナシですわ~

誰か、なんか変わった美味いタコ焼き教えて下さい

最後は先日DISCOTECAでちょこっとDJした時に評判が良かった
この曲でお別れしましょ~



FINGAZZプロデュースのSTEELO
手に入りにくかったけど、最近日本版でたから買ってみては??


[2010/10/10 15:32] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(1)
2010/10/04 16:12

2 DAY'S 

今年初の長袖着用
もうこんな季節になったのかと思いながら歩き

5分後にやっぱり暑がりなので、すぐに脱ぐ

FIRMEZAは冷房効いてますwww

そんなことは置いとき、週末も長い2日でした
楽しいと悔しいが交じった2日

長いかもだけど、まずは土曜のDISCOTECA

EL LATINOからのいきなりの指令で、なんと僕のDJ PLAYからSTARTww
使った事ないミキサーに戸惑い、とりあえず20分くらいPLAYする

__(48).jpg

そこからはEL LATINOと数曲交代でPLAY
なんだかんだ面白かった40分

家のCDJも、もっと触る時間増やそ
来年からは最初と最後の時間はDJやるかも

で、今回は急遽RELEASE PARTYに企画変更し、気合充分でPLAY
してくれたDJ MAKIO

テキーラをガンガンに浴びながら自らもマイクで喋り、50分PLAY
数分後には歩けず担ぎ出されるwww

復活したと思ったら、嫁と共にソファーで撃沈

__(47).jpg

当日昼間の元気なMAKIO

からの

__(49).jpg

イベント後の奴の姿

で、フラフラな旦那を支えて帰る嫁・ユカ

まぁ物販したCDも15枚売れたみたいでよかった
FIRMEZAでも買えますんでCHECKどうぞ!!

今回は早い時間からお客さんも多く、良い盛り上がりで
みんな楽しい時間が過ごせたんではないでしょうか??

STAFFとCASTの皆さんもお疲れ様でした~

次回は12月4日、052 MOST WANTEDとの大忘年会です!!
毎年恒例、1年の〆ですので予定を開けておくように~

んで日曜は店を後輩に任せたので、じっくり睡眠し
DIAMOND HALLへ向かい、SURELOの応援へ

結果は惜しくも初戦で敗れてしまったが、
3分間に込めた気合や想いは計り知れないものだったはず

3人が前から気合入れて練習してたの知ってるし、DISCOTECAの帰り際の
「優勝しような」って言ったSURELOの一言が頭に残ってたので
自分の事のように悔しい

もちろん他の人も練習しまくってただろうし、
勝負なんだから片方勝てば片方負けるわけだし、
トーナメントだから組合せの運もあるかもだし、
SURELOとSHINOVIに声援送った人もたくさんいたし、
色々思っちゃうからこれ以上は書かないけど

俺は負けてないと思うだけ

あっ、SURELOに38 TIMEZ渡すの忘れた。。。

俺もSURELOもSHINOVIもSNOOP見て日頃の溜まったもの吐き出してきます



日本から正式に入国許可も下りたみたいで、
しかも生バンドを引き連れてのSPECIAL JAPAN TOUR!!

TOKYO & YOKOHAMA & OKINAWA~
俺はYOKOHAMA行ってきや~す

あっ、こっちも忘れずに

101023.jpg

今月の第4土曜はPSYCHO REALMを見に神奈川県藤沢へ爆走予定
ガスマスク付けて乗りこむか??

で、このイベントのダンスコンテストにSHINOVIが出場!!
お時間ある方はコチラも是非っ

dhhphph1p.jpg

長くなったので、まだ読んでない38を見ながらチルしてきます
アディオス


[2010/10/04 16:12] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/09/25 19:00

またまた 


またまたご無沙汰なBLOGです

ご機嫌いかがでしょうか??

最近は朝・夜が寒くなってきましたね~
何を着れば良いか迷いますがw

そしてBLOGも何を書こうか迷ってますww

IPHONE.jpg

自分事ですが、発売の延期に遂に耐えかねて
i-Phone4のBLKを買ってしまいました

3Gを使ってた前とは比べ物にならない
快適さで、なんだかんだ買ってよかったな~

なんて思ってます

因みに、3Gや3GSを使ってる人でCHICANOを
愛してやまない人は、こんなモノにもこだわりを

LA.jpg

日本よりアメリカなどで流行ってるスキンシール
i-Phoneの表や裏にぺタッと貼るやつです

写真家のESTEVAN ORIOLの写真がMODELですね
上は有名なLA HAND SIGN

CHICANA.jpg

こっちも有名なショットガンを持ったCHICANAちゃん

i-Phone以外にもi-Podなどのシールもあるんで、
AMAZONなんかでCHECKしてみてはいかがですか??

BUT、i-Phone4のシールは未だ発売されておりません・・・
発売を心待ちにしております

で、ここからは遅くなりましたがBIG BOSS 28年の集大成

56185393_112.jpg

もうGETされた人が多いと思いますが
FIRMEZAでも発売してますんで、まだの方は是非!!

内容は、その耳でお確かめ下さい
MOTO君、遅くなりましたが発売おめでとうございます

bmr386.jpg

それから~、BLACK MUSICには欠かせない情報誌bmr (画像小さい。。)

bmr誌初の国内特集に052が選ばれました!!

名古屋に欠かせない皆のインタビューが
2号続けて掲載されますんで、こちらもCHECKして下さい

(今回は、AK-69, EL LATINO, Mr.OZ, DJ DOPEMAN, Crystal Boy
次号には、TWO-J, 刃頭, DJ OLDE-E, DJ MOTO,
G.CUE, M.O.S.A.D. & DJ RYOWのインタビューを掲載)

55349211_6_20100904193607.jpg

からの~、こちらも聞いてないなんて言わせない、
MINORITY OF SOCIETY ~S.O.S.~

この3つは要CHECKやで~(綾南・彦一風)

では


[2010/09/25 19:00] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
