--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/06 17:30

リフレッシュ???.........っん? 

ちょりっーす

つい2日前の事なんだけどね、映画を観に行って来たよ。 何でかって言うと実は俺って、感動作にメッポウ弱くて涙もろいんだ。 そして、そんな映画が大好きでDVDコレクターでもあるんだ・・・ウキッ
それは、さて置きマイメン“まー君(OLDE-E)”が、めっちゃ泣けるから見てって言うのが、きっかけで観にLet’s Go Go 。

っの前に社長夫婦と腹ごしらえ・・・何が食べたいのって聞かれたから、悩む間もなく こう答えたさっ

“ しゃぶしゃぶ ”  ってね・・・・えへへ。 だって大好きなんだもーーん

Image428.jpg

ここぞとばかりMs.Oojaと俺で何と何と4人前の肉を食べちゃった・・・・(笑)
Image430.jpg

PS:ガっつき過ぎて下唇を噛んで負傷中のOoja(笑)・・・

お会計は婦人“リノちゃん” いつもx2 あざーっす
Image431.jpg

本題に戻り、映画館へ・・・・・何を観たかって言うと “ チェンジ リング ”

Image432.jpg

泣けるって言うか ムカつくわっ.... 何じゃ あの警官と市長と犯人わっ  何か悔しいっす、色々と考えさせられるんだけど、何かね??? なんなんだろう  実話なんだけど、こんな事が起きてたなんて・・・ムカッ  っと、まぁ悔し涙が2粒出ました。
機会があったら見てみてねん  
PS: 旭山動物園 物語りも見たよ、ほのぼのとする良い映画だよ、てか西田局長(探偵ナイトスクープ風)ちょーコイサーっっす!!!!

おまけ(今日のブー子)
わが家に来て5ヶ月経ったよ・・・ちょっとした異変が
ジャレてて腕に噛み付いた時の事です・・・・・
Image426.jpg
分かるかな? 腕に何か付いてると思ったら、ブーちゃんの歯が・・・・
そうなんです、子供の歯が抜けていました・・・・うっ。 大人になって来てるのね愛しきブー子
子供のままで居て欲しいけど 元気なら良いや!!!!!!
Image433.jpg
ミャーっ。

あああああああーーーーーーっ、そうだ 良かったら皆さん FIRMEZAのメルマガの会員登録してちょ、色んな情報を、どんどん配信してるからさ。 宜しくねん!!!!!

&明日は1年ブリの広島LIVEどぇーっす、近郊の方は是非遊びに来てクリクリ。
20090227130744 hiroshi


でわでわ

[2009/03/06 17:30] EL LATINO | TB(0) | CM(3)
2009/03/03 19:55

約1年ブリの浜松は、ちょーコイサーッ。 

行って来ましたよーっだ 約1年ぶりの浜松CITY・・・・
リハをサクッと終わらせ食事会は浜松名物“ 餃子 ” ・・・・
PS:浜松は餃子が有名なんだってさ!!! 全然 知らなかった

Image415.jpg
何故か OLDE-EとMs.Ooja の2ショット・・・ なんなんだ???? からの・・・

Image416.jpg
じゃじゃーーーん・・・・パネーっす
ちなみに注文のしかた分らず 4人で140個もきました 食えるかーっ ムカッ

からの・・・ニンニク臭いまま本番ちゃん・・・・・
IMG_1346.jpg

わおーーーっ・・・・ ちょー盛り上がって ちょーコイサーッ
IMG_1354.jpg

浜松のみんなーっ・・・・どーも・・・・・ありがとうーっ!!!!!! 本当最高だったわ

からの・・・・次の日は・・・・
Image417.jpg
昼ご飯で 手打ちそばを御馳走になり・・・・・

からの・・・・浜松名物“ うなぎパイ ” 工場見学へGo-Go-・・・なんだか遠足気分でルンルン
Image419.jpg
Image422.jpg

からの・・・・

Image425.jpg
記念撮影 ( 僕&DJ DON GRANDE&DJ まー君) ・・・・秒殺で工場見学に飽きて帰宅

あーーーーっ しかし最高だったぜ浜松!!!! また近い内にカンバックするから宜しくちゃん。
今回呼んでくれたマイメン達に チョー感謝
Image421.jpg
EL ESPADA&DJ MONTANA& HAUNTクルーにBIGG RESPECT !!!!!

っな感じだったミャー・・・・
Image413.jpg
最近 袋の中が、お気に入り ・・・・・ みゃー。

でわでわ。





[2009/03/03 19:55] EL LATINO | TB(0) | CM(6)
2009/02/26 22:00

チェックっす!!!! 


遂に発売マイメン“DJ DOPEMAN” フルプロデュース 1stアルバム “The Doberman”

20081206_529054.jpg

01. The Doberman Intro /Dj Dopeman a.k.a. The Ghetto Navigator
02. The Dog Dayz / feat Kji , Cray-G
03. Ballin' Outta Controll / feat AK-69 , Dj Olde-E
04. The Ghetto Navigator /feat "E"qual & Akira of M.O.S.A.D.
05. Never Gona Let You Go /feat Jae-P , Los 13 Angeles, Primera
06. Get Money /feat G-Men , Dj☆Go , Last Pass of S.S.G.
07. Brain Knock Out / feat Hyena
08. Boyz N' The Hood -地元の少年- /feat Ganxta Cue
09. Accanplice / feat Satt
10. Brown / feat Kji
11. The Doberman / feat Mr.OZ & Ganxta Cue of Phobia Of Thug , Two-J, Hirom.Jr
12. skit -The 8 Bullets- / feat Bull , Jap-K , D-Latto, Y.U.N.M. , Jeety , Mac-G , Murder 9 , H2
13. Breaking Da Habit / feat Most Majestic Mind
14. In Da Club 052 -West Coast Party- /feat El Latino
15. Midnight Funk /feat O.G43 , Mr.Low-D , Destino
16. 音拳 / feat 拳太 of J-Gren
17. Westside, Till I Die -荒野のガンマン- /feat Kayzabro of DS455

ぼくチンも 5,14曲目で参加してまーっす

Image412.jpg

是非是非チェックしてニャー!!!!! そりゃーもう・・・・ちょーコイサーッだから

告知でした

あーーーっ・・・もう一つあった明日は久しぶりに浜松LIVEだから近郊のHomiesは遊びに来てねん。

omote2.jpg

フライヤーには載ってないけど Ms.Ooja&DJ DETOXのフルメンバーで行きますよーっ

でわでわ、よろぴく!!!!
[2009/02/26 22:00] EL LATINO | TB(0) | CM(4)
2009/02/23 18:46

からの・・・東京編。 

それわっそれわっ・・・ちょっと前の事なんだけど・・・

Image262.jpg

新幹線での移動中・・・PSP派の3人(G.CUE, MILLKMAN,DOPEMAN) 俺はDS派!!!!

っは、さて置き・・・またまた東京へGo-Go-

Image268.jpg

そうなんです、東京のマイメン J-GREN“拳ちゃん”の結婚式へ行って来たよ。

Image264.jpg

これが名古屋勢の席。

Image265.jpg

言葉では言い表わせないぐらい感動しちゃった・・・本当おめでとう!!!!!

Image266.jpg

お幸せにね拳ちゃん

からの・・・・

喫茶店の焼きそば定食って美味しいね。 

Image403.jpg

関係ないけど何か言いたくて  だって好きなんだもーん

& ヒーコーに雑誌(フライデーもしくはプレイボーイ)を添えてさ・・・うんコイサーッ

でわでわ・・・またミャーッ。

Image401.jpg


[2009/02/23 18:46] EL LATINO | TB(0) | CM(5)
2009/02/20 03:15

なんか色々・・・ネタが溜まり過ぎたよーっ。 

テへっ・・・・ 

ここ最近わっ......こーーーんな感じ。

っとある平日の行動3日間......うっうっうっす

昼一で社長&MOTO君とDUBZZAUTOへGo-Go-っ・・・キーキキッ ウキーッ
Image256.jpg
お目当ては64インパラちゃーん!!! んーーーーっ63もカッコいいっちゃ・・・ウキーッ
何か月後に乗り回してるかも・・・・・うっしっしっしーっ 乞うご期待って事で・・・・

でもって打ち合わせやら何やら済ませ・・・夜は行き付けの小料理屋へ Ms.Ooja とGo-Go-
Image258.jpg
小さいママちゃんが1人でやってるんだけど家庭の味が食べたい時は満足度100%
Image260.jpg
始まりは、こんな感じで・・・・あーでもない、こーでもないと曲の話!!!!
Image259.jpg
かなり奥で頭だけ見えるのが店の女将こと、小さいママちゃん
でもって、あーでもない、こーでもないと段々どうでもいい話になりーの・・・・2時間後
Image261.jpg
食って飲んで2人で何と瓶ビール6本、キープボトル全部飲み干し撃沈・・・ちーん

でもって次の日は昼から、スポンサー社長Mr.TAKEUCHI氏の住む豊橋へ打ち合わせしにTRUST社長&A君とGoーGo-ッ
アルバム発売に向け良い話が出来て良かったっす・・・最高なアルバムにしますね!!!!
Image272.jpg
そのままMr.TAKEUCHI氏誘導のもと豊橋夜の街へGo-Go-Let’s Go-
Image274.jpg
3人の後姿を激写!!! 怪しすぎるっす 更にヨナヨナ徘徊
結果勿論・・・・・撃沈

でもって次の日は疲れを癒す旅へGo-Go-
Image275.jpg
またまた温泉旅行へ・・・・この時季は温泉に限る 誰と行ったかは、これまた秘密ちゃーん
Image397.jpg
ええ湯だねぇーっ・・・・本気でエルちゃんと行く温泉旅行ツアーやりたいよーっ
だって、みんなを楽しませるの得意なんだもーーーん、満足度130%

そんな3日間でした。  

おまけ(今日のブー子)
寝てるところを無理やり起こしたら・・・・
Image400.jpg
怖いわっ  そんな目で俺を見ないで ・・・・ こんなに愛してるのに ばかーっ
って言いつつも・・・・結局・・・・・んっ・・・・カワイイよブーちゃん
ぶちゅっ

ちゃんちゃん。




[2009/02/20 03:15] EL LATINO | TB(0) | CM(5)
