--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/09 23:15

052..... 

最近夜も寒くなってきました。  う~~・・・肌寒いぜ~・・・ 秋物用のデザインができたので紹介します。
 





035.jpg
 
052CITY、 たまにはこんなのもありじゃない? 日本人である以上外国のいいところを取り入れつつ、日本の文化も好きでありたいですね。 アメリカから来た文化と、日本の文化を取り入れたデサイン。  PRISON TATTOOの絵柄の街並は自分達の街とか生まれ故郷を描いてるけど、
日本で描いてるから日本の街並でよくね?




 TATTOOと刺青が入ってる人達はいっぱいいます。そこが日本人のいいところ!
かっこいいものはかっこいいし、良いモノは良い。 いろんな文化を取り入れて楽しんでるってことだしね!  俺名古屋じゃねーし、って思ってる人、関係ねー、かっこいいと思ったら着ちゃいな!
 俺ももともと名古屋じゃねーし、(笑) じゃよろしく。 服はも~ちょいかかるかも。

[2009/09/09 23:15] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)

いいね~


EAST meets WEST そんな言葉がぴったりなデザインってか思考だょね。ちなみにレディースってないのかなぁー あったら欲しいなぁー☆


久々ゆかもんでした!


[2009/09/23 13:45] ゆかもん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/992-5e12d2a7


