--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/09 17:26

FIRMEZA A/W WEAR 

今日は涼しい天気です・・・・

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(44).jpg

昨日から秋・冬モノを店頭に出し始めましたよ

昨年好評だった商品は少量ですが再入荷してきてますんでそっちの新情報もお待ちください!!

さてさて、イケイケなCHICANO SSTYLEの皆さんに大好評な
FIRMEZA FOOTBALL SHIRTS

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(43)_20090910173025.jpg

現地の彼らは年中愛用していますので、皆さんにも年中愛用していただきたいと思い
プレーンTYPEを格安で大提供しますよ~!!

秋になってくるとLONG TEEの上に、寒くなるとSWEATの上といった感じでいつでもオラレ~!!

これをベースにクルーで同じ刺繍やプリントを入れてみんなで着るのもイイですよ!!
(FRONTにはFIRMEZA CLICKAの刺繍が小さく入ってます)

REALなCALI STYLEに惚れている人間は是非ゼヒCHECKしてくださいな!!
http://www.firmezajapan.com/product_info.php?products_id=195

では、また次回にお会いしましょ~


[2009/09/09 17:26] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/991-8c7a5d63


