--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/04 16:05

トヨハシ 

明日のBAYSIDE TOYOHASHIはSURPASS 11th ANNIVERSARYを祝う
大イベントが行われます!!!!

44292847_117.jpg

TICKETはBLACK BOX、 W-SIDE MARKET、 BAYSIDE TOYOHASHで販売中ですYO
集まった皆さんで盛大にお祝いしましょう!!


で、TOYOHASHIと言えば姉妹店EMEです!!

9月からラッパーのSURELOがEMEの店頭に立ってますんで近くの方やSURELOファンは
EMEに行ってみて下さいな~

FIRMEZAには変わらず僕が居ます・・・・

FIRMEZA & EMEをこれからも宜しくお願いします!!!!


SURELOもBLOGやればイイのに・・・



[2009/09/04 16:05] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(1)

お久~

久しぶりに来てみたらめちゃくちゃ更新されてて自分がどんだけ読みに来てなかったかを実感シマスタ(笑)全部読んだよ(笑)てか今日イベントなんだね~ テラー氏も行くのかな~?12日のイベントも楽しみにしてますよーん☆んぢゃまた。
[2009/09/05 05:16] ゆかモン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/990-129446d7


