--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/01 13:40

OLD SCHOOL KICK!! 

たまに息抜き、 Old School Car Clubのドン、 Boneさんのキックの試合の応援をしにいきました! クラッカー片手に入場待ち。

004_20090901131212.jpg  
TATTOO全開刺青ファイターなかなかこんなに悪そうな選手いません!
 そこがかっこいいところ! 僕もこの人の一ファンです! 普段は酒飲み陽気で良い人ですが・・・


 


006_20090901131245.jpg
試合開始、普段はけして見せない雰囲気、 やっちまえ! 




005_20090901131316.jpg
インターバル・・・・・・・見てる方もアドレナリン全開ドキドキです! 思わずパンチあてるたびに
うおーー!!うおー!!!


007_20090901131345.jpg
判定で引き分け、僕から見たらどう考えてもBoneさんの勝ちだろ?
 そこはさすがに審査員、厳しいです。Boneさんの年齢でここまでやるなんて僕には考えられません。 尊敬あるのみ、です。あなたが戦い続ける限り、応援していきたいと思います!
みなさん、応援よろしく。  

[2009/09/01 13:40] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/988-384cecfc


