--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/31 17:48

たまには・・・ 

ここ5日程BLOGをサボっておりました・・・・

今日は書きますよ!!

最近の変わった出来事もないので、今日は最近僕が買ったおススメCDで
手に入り易いモノでも紹介しましょかね~

では僕的な好みで進めていきます・・・・・


be749747cd.jpg

ご存じMR.CAPONE-EDAILY OF A Gです!!・・・・DVDも付いてますんでイイ感じですよ~
おススメはfeat.SNOOP DOGGLIGHT MY FIREですかね~
CHICANOとBLACKのコラボをナンヤカンヤ言う人もいますが、それはそれで
カッコいいものもあるんでイイと思いますが・・・・

6fb88dd422.jpg

次は、来日も記憶に新しいCHINO GRANDESLOW IT DOWNです!!
CHINOはYOU TUBEで強烈にSNOOPをDISSしてますね~
(なぜか張れなかったんで自分で見てみて下さい)
ジャケもFIRMEですが、甘~いTAKE YOU THEREなんかがおススメですかね~

ba09509fa3.jpg

それから最後にG FUNKWELCOME 2 CALIFORNIAです
前作も良かったんですが、今作もかなりイイ感じで1曲目のTAKING OVERから炸裂です!!
DJ AKのトークボックスもかなりカッコいい!!
それからWHAT WE DOにはJAPANからTWO-J氏が参加してま~す!!!!
イケイケなクルージング向けの一曲ですんで是非CHECKしてくださ~い!!


たまにはこんな感じで個人的お好み音楽BLOGを書きますんでお楽しみに・・・・
KOOLなSOUNDは欠かせません!!!!


[2009/08/31 17:48] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/987-a16f5581


