--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/30 14:59

最近・・・ 

017_convert_20090830142547.jpg
男なら一度はこんなBIKEにまたがってみたいってもん。
 かっちょいいね~

016_convert_20090830142814.jpg
タンクとフェンダーにピンストライプを引かせていただきました! 紫のタンクにゴールドのストライプ、


017_20090830143023.jpg
入れ歯のオモチャにピンストライプ! 集中しまくりです。

023_20090830143107.jpg
入れ歯ストライプ!!

016_20090830143144.jpg
VATO LOCO入れ歯!! 僕も歳をとればこんな入れ歯を入れたいってもんよ!
 このオモチャにピンストの依頼が5個もきました・・・意外な依頼ありがとう。
小物でもなんでも、ピンスト入れたい方、お待ちしております。
033.jpg
SARUでのイベント、ライブやらかっこいいBIKEやら、見るモノいっぱいあっていい刺激もらいました!! たまにライブ見るといいものもらえます! 家にこもってないでこうゆうとこに行ってみるといいもんだぜ!
 なにかを得るはず。 

[2009/08/30 14:59] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/985-8245fb87


