--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/10 14:01

コラボ [カラベラ] 

2008.01.08
FIRMEZA × NiGHTMARE GRAPHiXXX

MEXICOの文化ならではのカラベラ(骸骨)は11月1日の「死者の日」の祭りでもお馴染み!?
日本のお盆にあたるもので祭壇にもガイコツや花、お酒、食べ物などをにぎやかに飾り死者たちを迎えるらしい。ガイコツは死と再生、生命の喜びをあらわしているそうで、ハロウィーンとはかなり異なる趣のお祭り。
画家のフリーダ・カーロ[MEXICO]もカラベラアートを好んだらしい。

Firmezkull.jpg
FIRMEZA × NiGHTMARE GRAPHiXXX カラベラ EsE LiL NiGHT作
彼にかかればカラベラもこんな感じに(目を細めて見てください)

FIRMEZA 2008 SPRING/SUMMER COLLECTION
期待して待て


NiGHTMARE GRAPHiXXX
20080108194038.jpg


[2008/01/10 14:01] HEFE | TB(0) | CM(3)

ポップでキュートなカラベラもCOOLになりますね!
即買いします!!

Ocole リッタ
NiGHTは知識やデザインが「深い」もんでやばいわ
早めにゲットしてくれよ。
[2008/01/11 19:13] HEFE [ 編集 ]

こんばんわ?お早うございます?

是非取り置きでお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/98-f76dfe2a


