--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/23 17:30

BEACH SIDE PICNIC!!!! 

以前告知しましたが、10周年を迎えるOLD MEMORIES JAPAN C.C.主催で行われる
OLD MEMORIES JAPAN BEACH SIDE PICNIC

35890905_1409599932.jpg

今日はFIRMEZAに主催の方々などO.G. LOWRIDERがBOMBで駆けつけて下さいましたよ~


002_20090823170954.jpg

主催のイワミツさんの1939年式CHEVROLET!!もう70年前のアメ車ですよ!!!!

003_20090823171006.jpg

こちらはOLD SCHOOL C.C.のBONE13さんの1946年式CHEVROLET!!
FIRMEZA WEARをいつも愛用して下さってありがとうございま~す!!!!

004_20090823172345.jpg

たまにはFIRMEZAをバックに皆で写真をという事で~
俺、イワミツさん、モリヤンさん、TERROR、BONEさん

2台とも直6のSOUNDを響かせ走り去っていきました・・・・・


9月27日は常滑りんくうビーチに集合するしかないですね~
しかも入場無料ですし、ブースもありますんでマナーを守って皆でワイワイしましょ~!!!!!!




[2009/08/23 17:30] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/976-9bdf67a0


