--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/20 14:32

おあそび 

今日は完全にお遊びBLOGで~す

SALEも終わり、3連休がやってきた僕らは内海に飛んでいきまして~

018_convert_20090820141737.jpg

E~感じの天気の中BBQ~!!!!

020_convert_20090820142102.jpg

目の前はオ~シャンシャン!!!!

36547906_4115029899.jpg

俺、超笑顔!!!!(兄貴から写真頂戴しました)

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(35).jpg

巨大な氷をペロリしたら・・・・

022_20090820142832.jpg

皆が揃い、目の前に広がる芸術に感動しまして~


こんな感じで最高な企画をして頂いた兄貴達に感謝します!!!!

また行きたいです!!!!






[2009/08/20 14:32] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)

ナイスな笑顔っすね(*´д`*)
今年一回も海にいってません(;´д⊂)
楽しそうでいいっすね(*´д`*)
[2009/08/20 17:20] ミートボール [ 編集 ]

内海

御久しぶりです。最近仕事、忙しくてまったく店に行ってませんが落ち着いたら行きます!内海楽しそうですね。
[2009/08/20 18:34] マッチャン [ 編集 ]

ミートボール
暑くなったら海にドボン
これ最高です!!!!

マッチャン
大牟田のマッチャンかな?
おひさで~す
また店で待ってるんで来てくださ~い!!!!
[2009/08/21 13:48] HIDEAKI [ 編集 ]

大牟田

そうです!大牟田のマッチャンです(^O^)
ご飯もこんど食べに行きましょう(^_^)v

店にも買い物しに行きます!
[2009/08/21 19:16] マッチャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/964-81ff9553


