--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/16 15:39

2発 


いやらしい意味ではありません、本日2発目のBLOGです!!!!

sale2.jpg

さあ、本日で最終日のFIRMEZA PREMIUM SALE!!
皆さんの欲しいモノはGET出来ましたか?

まだの人はお早めにどうぞ!!
来週になったら値段は元に戻りますからね~


そして、明日17日(月)~19日(水)までFIRMEZA盆休みです!!
その間のON LINE SHOP注文の出荷は20日(木)です
ご迷惑かけますが、よろしくおねがいします!!!!


さて、明日から何しましょかね~

fw0337_01.jpg

明日は今年初やっとこさ海BBQ & 夜はコチラ

http://www.walkerplus.com/hanabi/tokai/detail/fw0337.html

来れる人は連絡くださいな~



[2009/08/16 15:39] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/958-62f7eeb5


