--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/14 15:29

ふぃえすた 


暑い日が続いておりますが、皆さんはバテてないですか~?
明日は家でダラダラせずに夜遊びしましょうよ~

disco8_20090814145614.jpg

はい、ド~ン!!!!
DISCOTECA FIESTA SERIES PART.3!!!!

GUESTには、広島からDJ SANTANA & GARCIA
そして、EL LATINO & 8月生まれのみんなのBIRTHDAY
皆でお祝いしましょ~!!!!

あすのJB'Sは、いつもに増して真夏ですぜ~


さあ、FIRMEZAはSALE真っただ中ですが
今日もたくさんの方の来店 & ご注文ありがとうございます!!!!

昨日はTOPSをおススメしましたが、BOTTOMSもFIRMEZAでキメキメにしちゃいましょう!!

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(30).jpg

これぞSUMMERな感じのHALF PANTS (SWIM WEAR) \8,673 や、
これは絶対に欠かせない
センタープレスパキパキの F501Z DENIM \6,195など、おススメのBOTTOMS満載ですぜ~

コチラからCHECKしましょう!!!!
http://www.firmezajapan.com/default.php?cPath=23


明日も皆さんがFIRMEZA & DISCOTECAに来て下さることを期待していま~す









[2009/08/14 15:29] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/950-126a5258


