--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/06 19:25

tattooing!! 

ローライダー乗りのマコト君、来日。
018_20090806190447.jpg
腕にTattooing中!! 痛い? いや、痛くないです。じゃあ我慢できますねー・・・いや、我慢できないです。・・・? 痛くないのに我慢できない?? 何お言ってるんだこの子は!
 彼はオシッコを我慢していたみたいです。(笑) blog書くのに一応本人賛同。
020_20090806191145.jpg
死神風pray hand。カッコ良くできました。 マコト君おつかれさまでした。
 また宜しくでーす。

[2009/08/06 19:25] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(2)

いやいや、

テラー氏、まじいい仕事すんね!タトゥーやばすだょ☆いつか名古屋行った時は私の腰にも入れて下され☆ テラー氏あまり頑張りすぎて身体壊さないよにしてね☆ 久々のゆかもんでした!
[2009/08/15 04:12] ゆかもん [ 編集 ]

ゆかもんさん

ありがとう! よろしくー!
 元気ですよ。いつの日か遊びに来てくうださいね。
[2009/08/15 23:28] 匿名希望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/934-963b5fd9


