--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/06 15:16

モリモリ 

書きたい事がたくさんあり過ぎて困ったので、ちょこっとだけ書きます!!!!

まず、EL LATINO誕生日おめでとうございま~す!!!!!!!!(8月5日ね)
パホパホ~!!

今日誕生会を人生初のビアガーデンで行います!!
楽しみや~

g528939v.jpg

ビアガーデンってこんな感じですか?


そんな34歳を迎えノリノリなEL LATINO & Ms.OOJAは今週末こちら

o0800113210225222336.jpg

オタメのG4 ミヤちゃん主催でTHE DOBERMAN RELEASE PARTYに参加です!!!!
このメンツどうですの?ヤバいですよね~

o0800056510225222352.jpg

次の日も激ヤバなメンツでギロッポン!!!!
03 CALIENTE RELEASE SPECIAL!!!!

長野も東京も近くの人はもちろん、遠くの人も連休の機会に遠出はどうですか?
週末は楽しまなきゃ損だよ~


その頃にはFIRMEZAにコチラが届いている予定です

35687733_82407294.jpg

DISCOTECAでお馴染みのDJ DYNOと茨木のDJ SATORUによるコラボCD HOLD ON!!!!

2人の熱い気持ちと思いがこもった最高傑作!!
EL ESPADAの曲が最後に入っているだと~!!?
WEST好きだけでなくHIPHOPを好きだという人みんなでCHECKしましょ~!!


45143179_59_convert_20090806172704.jpg

こちらは発売中のFINGAZZ PRESENTSNEXUS!!!!
TSUTAYA限定でJPN ウェッサイ スター達が大共演!!
EL LATINO & Ms.OOJAも9曲目のTHINK OF MEで参加してま~す


書きたい事はマダマダありますが、その他はHEFE BLOG、EL LATINO BLOGで見てね~


[2009/08/06 15:16] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/932-b4907057


