--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/26 21:39

Nori Latino 

005_20090726213559.jpg

EL社長がいつものNoriでサソリ、いきました。 お疲れ様でした、l社長。
 いつも痛がってくれます。燃えます。 また、そのNori、を見せてくれ!社長!

最近服のdesignをしております。人の目って、モノを見て良い、悪いを判断するまで0.2秒かかるらしいです。 これからも良いモノを作っていきたいと思います。みなさんよろしく。

[2009/07/26 21:39] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(2)

16日に名古屋にいくんですが、是非いれていただきたいのですが、詳しい話を聞きたいと思ったのですが、連絡先がわからないので、コメントさせていただきましたm(_ _)m

ミートボールさん

0522420522、Firmezaまで電話もらえれば大丈夫です。 宜しくお願いします。
[2009/08/06 19:02] Terror [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/909-61c7fac5


