--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/17 19:17

Muerte 

あつあつ、じめじめ、今年もイヤな季節がやってまいりました。 
  まだ早いですが、秋物用のdesignができたのでのせました。
004_20090717183537.jpg
MUERTE・・・死は誰のもとにも訪れる。 運命、宿命、人は何かを失えば何かを得る、
Mexicoでは死を悲しまない、死者を着飾る文化があるみたいです。
 その分強くなれってことか?

[2009/07/17 19:17] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)

テラ氏、

やっぱ天才だわー。努力の塊。私も見習わないと(>_<) もっと努力できるはず自分。。しかし名古屋の夏は激暑だよね。二年前の今頃に行ったけどジメジメでウワァァ(*_*)だった↓涼しい頃に行きたいね☆
[2009/07/20 02:03] ゆかもん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/885-14a12f3f


