--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/11 14:03

ばりおっ!!!! 

ア~暑い暑い!!!!!!!!!!!!!!!

FIRMEZA店内なかなかの暑さからレポートしております・・・

もう間もなくで皆さんにお披露目できると思います!!!!

夏に欠かせないコチラ

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(12).jpg

HALF PANTS(某L.V.風) ¥12,390
BEACH SANDAL ¥2,625


さらに、SET購入の方はお買い得に!!!!

ON LINEのアップはもう少しお待ちください・・・・・
店頭ではもう買えますよ~


さてさて、本日はTOYOHASHI SKY JUICE

1219535374_77.jpg

DJ EL LATINOとして皆さんをお待ちしています!!!!

夏はもうすぐ!!!!!!



[2009/07/11 14:03] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/870-15b8632b


