--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/03 17:59

NEW NEW NEW!!!!! 


しかし あちーね・・・・

エアコン無しの俺は最近店でドロドロになってるけど、今日は違います!!!!

シャキシャキに動いたつもりです!!!!

何でかってNEW TEE-SHIRTSが到着したからです!!!!

023_20090703174809.jpg

画面上からTS-LOS BANDIDOS(盗賊TEE)、TS-FIRME(HAND SIGN)、
TS-CHOLOMEZA(少量LADY'S有り & 鈴鹿価格3,990円のまま)


詳しくはON LINEや店頭で見て下さいね!!!!


はーっ・・・・

蒸し暑いって嫌です

このムカつきを土日でぶっ飛ばしましょう!!!!!!!

43914495_84.jpg

SUNGROOVE 2009 豊橋に大集合!!!!

FIRMEZAブースでお買い得に買い物するのも大アリです!!!!

日曜はFIRMEZAはCLOSEですので、豊橋まで買いに来て下さい
高速代分くらいは元が取れるくらい安いかも・・・・

もちろん、たくさんのGUESTのLIVEで盛り上がりましょうゼ~


[2009/07/03 17:59] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)

嫁にゴマすって、Tシャツ買おうと思います!
内緒ですよ(*´д`*)
[2009/07/03 19:04] ミートボール [ 編集 ]

今日はいろいろありがとうございました!!

また近々行きます!!
とりあえず日曜日楽しみましょう!!!!
[2009/07/03 22:15] タカユキ [ 編集 ]

ミートボール
すれすれ~!!
買え買え~!!

タカユキ
そうやね~
また日曜に!!
[2009/07/04 13:45] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/862-a824e3e3


