--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/26 15:35

トロトロ~ 


あち~!!!!!!!

気温が高いのもありますが、店のエアコンが故障(?)し、冷たい風が出て来ません!!!!
昨日までは元気だったのに~

何とか扇風機で耐えておりますが・・・・
寝る時の扇風機は心地よいのに、昼間の扇風機はモワ~っとした風が嫌な感じで・・・

あまり苛立つと余計に暑くなるのでこのくらいにして

昨日、F.CLICKAの兄貴の働く魚屋に用事で行ったんですが、

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(6).jpg

分かりますか?
魚屋のショーケースの上にIMPACTの宣伝!!!!

流石です!!!!

しかも大量の戦利品によりこんな晩飯を食っちゃいました・・・

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(7).jpg

トロ & ウニのトロトロ丼です!!!!
激ヤバ113%!!!!!!!

大好物のスーパードライと共にお腹に消えていきましたよ~

SATORU君、感謝です!!!!!!!


filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(8).jpg

こんな暑い時期にぴったりの野外BIG PARTYが来週、豊橋シーパレスで行われます!!!!

もちろん、EL LATINO & Ms.OOJA参加します!!!!
FIRMEZAブース出店しますので最新WEARをお得にGETしていって下さいね~
(7月5日はFIRMEZAはCLOSEします)

チケットはFIRMEZAでも取り扱っていますので、お気軽に連絡くださ~い


あ~しかし暑い・・・・・



[2009/06/26 15:35] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

ウニ&トロうまそ(*´д`*)
今度つれてってください(*´д`*)
[2009/06/26 19:35] ミートボール [ 編集 ]

ミートボールさん
自宅であんな飯は最高です!!
チャレンジしてください!!!!
[2009/06/27 13:16] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/852-dad96724


