--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/25 14:49

入荷やらなんやら~ 


車にずっと放置だったデジカメを久しぶりに充電し 見てみました

たかが写真ですが、ここ最近の事でもいろいろ思い出しちゃいますね!!
これからも一つ一つそばに居る人との時間を大事にしたいと思っちゃいました!!!!

うん

で、入荷から~

277.jpg

こちらは永遠のド定番!! LEVI'S 501ですよ~
U.S.A直送MADE IN MEXICOのこいつをプレスして穿きましょう!!!!

278.jpg

こちらもO.G. STYLEのド定番!! ZIG-ZAGで~す
チープさがFIRME!!!!

両品とも数量限定ですのでオハヤメ二~どうぞ!!!!

*詳しくは ON LINE SHOPからどうぞ

うん、両方買ってTEE-SHIRTS着たら気分はCALIですね~!!
ご注文待ってま~す

あとは~

・・・・・・

たまにはCD紹介でもしましょうか~

70726f647563742f653461313837653763372e6a70670032353000.png

最近の昼間のFIRMEZA BGMの1つで、来日が決定しているLIL BLACKYBEST!!
GANGSTERS GET LONELY TOOなどのメローナンバーが満載!!
フューチャリングもメローラップ界の大御所ばかり!!

あ~次のCALI LUVが楽しみや!!

もうひとつ 甘好きの俺が押しまくりのBROWN BOY!!こちらもBEST!!

70726f647563742f326338653539373837312e6a70670032353000.png

NIGHT TIMEには最高ですな~
このまま溶けてしまいたい み~た~い~な~

両方ともBOUT RECORDで最後の一枚ずつでしたが、また入荷してるかもですよ~
シゲ君、ありがとうございました~

これからもたまにCD紹介していきますね~

じゃ、スイーツ食って休憩しま~す

バイ!!

[2009/06/25 14:49] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)

そばにいてくれる人との時間は大切ですよね!!
うらやましいです…
もぉちょいでボーナス&給料日なんで買い物&焼肉、、、
楽しみでぇーっす!!!
[2009/06/25 16:50] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
写真は良いね~
気持ちが何か癒されるよ
焼肉焼肉~!!!!
[2009/06/25 18:24] HIDEAKI [ 編集 ]

甘い曲に、甘いスイーツ(*´д`*)
やばい組み合わせですね!
BOMB狙ってますけど金ないっすΣ( ̄□ ̄)!
[2009/06/26 14:23] ミートボール [ 編集 ]

ミートボールさん
アマアマ最高です!!
甘くて溶ける前に暑くて溶けそうですわ~
[2009/06/26 14:38] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/850-98fbda60


