--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/14 14:50

べーべ きゅー 

本日は弁天島でPHARAOHS BBQ

一方TEAM FIRMEZAは、とある山奥へ・・・

photo(12).jpg

朝8時に集合し、心地よい天気の中目的地へ・・・・

photo(8).jpg

こんな最高な場所ですから~!!!!

photo(11).jpg

そりゃ~カメラのアングル探しに夢中になりますわ!!!!

photo(10).jpg

総料理長 & 副料理長 ”UXI & KAMIJOE”
ウマいもん食って、最高な自然の中でCHILLしたら~

photo(9).jpg

三十路過ぎでもこうなっちゃいますよね~



最高な時間を用意してくれた兄貴達に感謝します!!!!


あ~しかし暑い・・・・・・



[2009/06/14 14:50] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

いいっすね川!!
飯田にもいいとこあるんできてください!!
ファラオスのBBQで、BOMBに染められてきました(*´д`*)
[2009/06/15 09:51] ミートボール [ 編集 ]

ミートボールさん
飯田は涼しそうなイメージで良い所たくさんあるんでしょうね~
夏は涼しいに限るわ・・・
[2009/06/15 13:07] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/838-6b98c902


