--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/13 18:12

球 肉 

photo(5).jpg

兄貴・姉貴たち、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりのボーリング最高でした!!!!

photo(4).jpg

キンカイ君、こちらもありがとうございました~!!!!


あ~久々にハッスルしましたね~

帰りはドンキで買い物し、春日井の山で遭難し、帰ってルービー飲みーの○○○・・・
朝まで時間は更けていきました・・・・・


明日は晴れるかな~

photo(7).jpg

COMMING SOON・・・・

夏の遊びには欠かせませんね~


さあ、明日昼までBBQ・・・・・


[2009/06/13 18:12] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)

楽しそぉですねっ!!
明日またお店行きます…(笑)
[2009/06/13 18:41] ごん太 [ 編集 ]

いいっすねBBQ!
明日は浜松にいって車の魅力を体で体験してきます(〃▽〃)
[2009/06/13 18:54] ミートボール [ 編集 ]

ごん太
最高じゃい!!
また明日~

ミートボールさん
PHARAOHS BBQですか~
そっちも楽しそうで!!
[2009/06/14 14:22] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/834-6e93c082


