--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/11 15:38

カーズ 


雨降ったり、止んだり、晴れたり・・・・

どんな天気でしょうね~

まあ、東海地方も梅雨入りしたみたいです

嫌な時期が来ますよ・・・・

そんな時も楽しく梅雨らしい遊びをしましょうね!!!!

photo(3).jpg

そんな中、怪しい艶消しの軽バンが来まして・・・・

photo.jpg

エアブラシで描かれたARTEが素敵なエコBAG/各3,990円や

photo(2).jpg

パソコンを駆使して完成したタンブラー/各2,100円などを店に上納しに来ました

店頭で売ってますので是非目で見てください!!!!

そして買って下さい!!!!


では、今日はこんな感じでさようなら~




[2009/06/11 15:38] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)

今度それ持ってスタバ行きませんか!?
[2009/06/11 16:37] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
じゃあ、まず買え!!!!
[2009/06/11 18:13] HIDEAKI [ 編集 ]

トートバックかっこいいっすね(〃▽〃)
あー早くFIRMEZAさんに遊び行きたいのに、時間とマニーがありません(;´д⊂)
[2009/06/11 22:36] ミートボール [ 編集 ]

ミートボールさん
時間とマニーは気合と情熱でどうにかしましょう!!
お待ちしておりますぜ~
[2009/06/12 13:41] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/832-db148817


