--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/06 16:44

あれれ~・・・・ 


20090606162340.jpg

もう梅雨は終わったのかしらね~


昨日とは一変、今日はとてもいい天気です!!

風も気持ちよく、CHINO GRANDEもユラユラしてますわ~


梅雨なんて来なければいいのにと思い外で一服していると・・・・

でっかい車が来まして・・・・

20090606162256.jpg

乗ってるのは車に似合った大柄の男です

20090606163044.jpg

HORIBE a.k.a. 柔道マン

入荷予定の新作のカタログ見てなにやら考えています

ちなみに体がデカイので、彼はいつも特注してます・・・・・

そこまでして着てくれるなんて(泣)


あ~どこか遠くに出かけたい!!!!


そうそう、今日は熱田神宮で花火が上がるらしいです

見に行こっと(ルンルン)!!!!



[2009/06/06 16:44] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

梅雨はまだだったみたいですねΣ( ̄□ ̄)!
もう祭りとかあるんすか?
たのしそうでいいっすね(*´д`*)
[2009/06/06 18:46] ミートボール [ 編集 ]

ミートボールさん
ちょいちょい祭りやってますよ!!
夏ですな~
[2009/06/07 15:46] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/826-973b2580


