--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/05 14:05

つゆ・・・・? 

20090605133401.jpg

オラレ~!!

名古屋はもう梅雨になったのかしらね~

せっかくのセットしたヘアーが台無しじゃないの!!

あらっ、こんな所に私の故郷を思い出させる素敵なSHOPがあるじゃないの~

FIRMEZA・・・・

素敵な名前ね!!

しかもグッドタイミングでUMBRELLAがあるじゃないの!!

まあ、なんて素敵な傘なの~

即買いだわ!!

EAST LAのみんなに日本にもこんなSHOPがあるって話さなきゃね!!

GRACIAS!!!!


なんのこっちゃ分かりませんが、EAST LA産まれのCHICANAちゃんが来まして、
傘を買っていったという感じで寂しい1人劇場をお届けしました・・・・・


まあ、これからの時期に必需品の傘LOW PRICEにてご奉仕しようかな
なんて思っている僕でした・・・

どうせなら こんな小物にもこだわってルンルンで雨の日にも外出していただきたいです!!!!

2,940円がいくらになるか?・・・・・・・・

近いうち いつか発表します


今週のEL LATINOは静岡・沼津でDJ DOPEMANの
THE DOBERMAN RELEASE PARTYに出演しますよ~!!!!


20090605_587162.jpg

近郊の方は是非足を運んでください!!!!

最高な出演者と最高の音を生で感じましょ~う!!!!





[2009/06/05 14:05] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)

とりあえず、今は字を考えてます!
行く前は連絡致します!
一人劇場かなりウケました!
ついついニヤケてしまいましたよ(*´д`*)
[2009/06/05 17:45] ミートボール [ 編集 ]

ミートボールさん
字ですか~
babyちゃんの名前を肌に刻んではどうでしょう?
[2009/06/05 18:11] HIDEAKI [ 編集 ]

それも考えてるんですがね…
人の名前をいれると良くないとか聞いたことがありますがどうなんすかね?
[2009/06/05 19:02] ミートボール [ 編集 ]

ミートボールさん
子供の名前とかはイイと思いますよ!!
違う人の名前とかはどうかと思いますが・・・
名前に関しては自分はあまり聞いた事無いので
良く分りませんが・・・
[2009/06/05 22:42] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/824-12c9faa5


