--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/04 16:04

テラテラノリノリ 

東海地方の皆様、火曜深夜はBOMBER-E見て頂けましたでしょうか~??

熱い3人の思いが視聴者のみんなに届いたのではないかと思います!!!!

それはそうと、うちのお客さんや仲間達をTVで見つけるとなんか変な気がしましたが・・・・

これからも皆さんのサポート頼みます!!!!!!


最近BLOGを見るとノリノリTATTOOを入れ続けているEL LATINOですが、
昨日は休みと言う事もあり、昼間に俺もノリノリでTERRORちゃんにお願いしてきました~!!!!

ジージージジー・・・・・

20090604151115.jpg

ジャ~ンッ

大事なチャンネーを大事なパイオツに!!!!

どうですか?いい感じに仕上がってますよね~!!!!


FIRMEZA横にがっつりOPENしています!!
L.13.A & TERROR'S TATTOO SHOP "NOISE"

こちらもたくさんのお客さんをお待ちしております!!!!


一方FIRMEZAでもこちらを~

20090604150955.jpg

WEST COASTのLOWRIDER,HOT ROD,KUSTOMなどのシーンや、
STREET,O.G. STYLEという風に幅広く愛されているド定番アイテムZIG-ZAG
TERRORがカスタムしました!!!!

デザインは、X3,13,PACHUCO CROSSデザインで、
マル秘盛り上げ剤でデザインを作っています・・・・・

価格は5,040円少量ですのでON LINEには載せませんので、
気になった方は店まで連絡を下さい!!!!

20090604151018.jpg

それから、若者にはマダ早いSTACY ADAMS・CONCORDE1点のみ販売です!!!!

O.G.の足元を飾るに相応しい、シンプルかつFIRMEなSHOES!!!!

価格は18,690円ですよ~



今年も半分が終わって今からは嫌な梅雨が待ち構えてますね~

それを超えると、最高な夏が待ってますよ!!!!

今年の残り半分も楽しく過ごしましょ~う!!!!!!!



[2009/06/04 16:04] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)

今日は急にお邪魔して相手してもらってありがとうございます!!
まだまだ溶接の途中ですが…
BBQやりたいですねっ!!!
[2009/06/04 16:54] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
おつかれ~!!
また来いよ~
あっ、俺も連れて行くからBBQよろしく!!
[2009/06/04 17:02] HIDEAKI [ 編集 ]

収録いきましたけど、ファンとしては、テレビも見たかったです(*´д`*)
TATTOOいいなぁ!
早くいれたいっす(;´д⊂)
でもなかなか行く時間がないっす(;´д⊂)
デザインとかすぐかいてくれるんすか?
[2009/06/04 19:38] ミートボール [ 編集 ]

ミートボールさん
なかなかこっちには来れないですよね!!
デザインは、オリジナルだったり、ザイズが
でかいのは前もって来るか、連絡した方がいいかと
思いますがね~
いきなり来てでっかいのは無理ですしね・・・
どっちにしても来る前に連絡してください!!
[2009/06/05 13:04] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/822-7af63678


