--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/02 14:39

あにき~ 

20090602133910.jpg

LOS ANGELES LIFE STYLEREALに伝えてくれる
FREE MAGAZINE 38TIMEZのvol.21届いてますんでCHECKしましょ~!!!!

20090601191203.jpg

ところで、昨日兄貴がノリで入れた地元レぺゼンTATTOO兄貴のBLOGからCHECKしてください!!


そんな兄貴が伝える本気のメッセージを今日感じてください!!!!

BOMBER-E
本日深夜 1時20分~1時50分ON AIR!!!!!!!!

http://www.nagoyatv.com/bomber/index.sms

皆さん、遅い時間ですが必ず必ず見ましょうゼ~!!!!(東海3県のみ)

スポンサーサイト

[2009/06/02 14:39] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(5)

間違いなく!!
必ずチェックしまーっす!!!
楽しみです!
[2009/06/02 17:06] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
頼むぞ~!!!!
[2009/06/02 18:43] HIDEAKI [ 編集 ]

地元が長野なんでみれいのがクソ悔しいっす(;´д⊂)
[2009/06/02 21:57] ミートボール [ 編集 ]

今からですね~(笑)

楽しみですねー
[2009/06/03 01:18] DJ MRB [ 編集 ]

ミートボールさん
あれっ?収録行ったんじゃなかったですっけ?
本番見れた方が完全にウラヤマピーです!!

DJ MRB
見たか~?
HOPE FULLは最強ですな~!!!
[2009/06/04 13:28] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/819-d3c6614e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。