--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/29 15:26

暑かバイ・・・ 

20090529135612.jpg

何じゃ今日の暑さは~!!!!

今晴れて、日曜まで続いてくれたらいいけどさ~

こんな日は、NASTY-GのCDのジャケなんかがよく似合いますね~!!

20090529124227.jpg

どうでもいいだろうけど、暑くなってくると食欲が急激に無くなってくるので
こんな感じのものしか食べれません・・・・

サラダ巻き & 握りのセット、これで400円!!

何のBLOGなんでしょか・・・・

20090529141638.jpg

彼は、バトミントンのコーチ & ラッパー & 最近三重のキンちゃんのTVに出演したNAL。

TATTOOに興味しんしんです!!

色々あるだろうけど、乗り越えて頑張ってくれ~!!!!

おもろい後輩ばっかりですな~!!

早く名古屋でRAPしてるとこ見せてくれよ~!!

31935299_43569908.jpg

明日は、SO HIGH "IMPACT RELEASE PARTY" ですよ~

岐阜近郊の方は、必~ず行くようにしましょうね!!!!

名古屋からも近いですから~


[2009/05/29 15:26] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)

名古屋は暑そうですねΣ( ̄□ ̄)!
長野は気持ちいい暑さでしたよ(*´д`*)
Tシャツの件ですが、超ほしいんすけど、今月金欠病なんです( ̄□ ̄;)!!
[2009/05/29 16:15] ミートボール [ 編集 ]

ミートボールさん
金欠ですか・・・・
familyいると大変ですよね~!!
じゃあ、残ってたら購入宜しくです!!
[2009/05/29 17:09] HIDEAKI [ 編集 ]

はい絶対買います!
familyは好きなもん買えなくてきついっす(;´д⊂)
でも嫁もFIRMEZA好きなんで、FIRMEZAに対しては甘いですね(*´д`*)
[2009/05/29 19:16] ミートボール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/809-432cfbea


