--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/26 15:05

ゲット パワ~!!!! 

タイトルの意味はよく分らないので、まあ置いといて下さい・・・・

20090526142105.jpg

CHINO GRANDEやCHARLIE ROW CAMPOなどがMODELをする
OLD ENGLISH BRANDの取扱いを開始しました~!!!!

人気のある品は引き続き取扱いしていきますので、在庫が無い品でも
FIRMEZA WEBのお問い合わせから、ガンガン要望を送ってください!!

ちなみに、7月にHOMIE PRESENTSCHINO GRANDEの他にも
MC PANCHOCUETE YESKALIL BLACKYが来日予定ですのでこちらも期待していて下さい!!!!

商品はON LINE SHOPから見て下さいね~!!!!


話は変わり・・・・・

まあ、暑くなってきて嬉しい反面、暑いのに弱めな僕らは気合を入れるために、

20090523223159.jpg

やっぱり生!!生!!生!!!! H1D3クン(F.CLICKA)は酒がまさにガソリーナ!!!!

20090525205124.jpg

それから、飯も生!!生!!生!!!! 超コイサー和定食屋・喜八の特製ユッケ丼!!!!

完全にスタミナ満点になったら、あとはココに来るだけですたい!!!!


ココっちゃ何ね?・・・・・

20090526141617.jpg

L.13.A & TATTOO SHOP ”NOISE”たい!!!!

FIRMEZAのデザインでもお馴染みのTERRORがFIRMEZA横でTATTOOしよっとよ!!

知らんかったとね~??

気になる人は、FIRMEZAに電話したらいいっちゃなかとね!!

直接行ってもイイとよ~!!

値段も時間\8,000位らしいとよ~!!

そりゃ行くしかなかろーもん!!!!


スタミナと気合の入りすぎで地元の懐かしい言葉に戻ってしまったばい!!

まあ良かたい、FIMRZA & NOISEみんなば待っとるけん!!!!


P.S mixiにEL LATINO & Ms.OOJAコミュニティー作ったけん参加宜しくっす~!!!!



[2009/05/26 15:05] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)

バッチリ参加しましたよ!
ガッツリ応援しますっ!!!
[2009/05/26 18:24] ごん太 [ 編集 ]

必ず入りたいとおもうたいっす!
TATTOOいれいっいちゃいます(*´д`*)
[2009/05/26 19:24] ミートボール [ 編集 ]

ごん太
がっつり頼みまっせ!!

ミートボールさん
コミュありがとうっす!!
また店に来てくださ~い
[2009/05/27 15:37] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/802-9611b500


