--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/25 14:38

CHOLOMEZA CLOTHING・・・・・ 


img_56549_25279389_0.jpg

31日SUNDAYは、鈴鹿サーキットでこれありますよ~

SUZUKA STREET CAR NATIONALS!!!!

なんと13年目なんですね~!!

FIRMEZAブース出店!!

野外のCAR SHOW、SWAPMEET!!

朝9時から昼3時までですので、早目に来て楽しみまくって下さい!!

当日のFIRMEZAの目玉商品と言えば・・・・

20090518185315.jpg

はいこちら~!!!!

CHOLO'S CUSTOM x FIRMEZAコラボTee第2弾!!!!

MEN'S & LADY'Sなので、いいんじゃないですか?ペアルック!!!!

価格は3,800円
(予定)で、COLORがWHITE,GRAYっす!!

BACKのプリティーなARTEをアピっちゃってくださいな!!!!


あまり言えないですが、LOWRIDER CAR SHOWで盛り上がりに何か
がっかりした人は、ぜひSUZUKAに足運んでみてください!!!!

一瞬でテンション上がりますよ~


とりあえず晴れてくれ~!!!!!
(雨天決行・・・・)



2009年5月31日(SUN)
鈴鹿サーキット オートキャンプ場
午前9時~午後3時

中学生以上  ¥1,700
小学生     ¥800
3才~未就学児¥600


まってま~す!!!!!



[2009/05/25 14:38] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/801-96fee791


