--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/24 16:54

にゅうか~ 


昨日のTHA GAMEたくさんのお客さんがBAYSIDEに集まって
自分の事のように嬉しく思いました!!!!

集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

関係者の皆さんもお疲れ様でした!!!!


最高のイベントには、超FIRMEな、こんなSHIRTSで行くのはいかがでしょうか?

20090523150521.jpg

7-JAIL SHIRTS・LOS BANDIDOS!!

シャンブレーと、薄手のDENIM素材の七分丈のJAIL SHIRTSです

ボタンも上から2つしかありませんので、マントのように羽織って下さいな!!

シメはがっちりプレスで着こなしてください!!!!


それから、Tee-Shirtsのインナーにも欠かせないこちら

20090524141254.jpg

TANK TOP DIOS!!

REALなラメプリントのロザリオがヤバいこちらは、勿論これ1枚でもGOOD!!

BACKには、クロスのプリントも施してありますよ~


どちらの商品も店頭でも、ON LINE SHOPでもご覧になれますので
是非ゼヒCHECKしていただきたいっす!!!!


EL LATINO & Ms.OOJAと、FIRMEZAを
これからも宜しくお願い致します!!!!!!!!!




[2009/05/24 16:54] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

豊橋行けなかったですケド岐阜は楽しみにしてますっ!!!
ヒデアキさん来ますよねー??
[2009/05/25 09:50] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
岐阜行けんわ~
日曜日、朝から鈴鹿だからさ~!!
[2009/05/25 13:32] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/799-c4eec591


