--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/18 21:00

ビジ~の後はまたビジ~・・・ 


昨日メーテレ(公開収録LIVE)は大変な盛り上がりだったようで・・・・

6月の2日は皆さんBOMBER-ECHECKしましょうね~!!!!


その日の僕らはと言いますと・・・・

20090517091607.jpg

CALIFORNIA LUVから、直接ポートメッセに向かってブースを用意!!

規模が小さくなって寂しくは思いましたが、
なんだかんだ言って楽しみな僕は開場の時間まで中を徘徊~

20090517102402.jpg

やっぱ車も自己主張ですね~
あれっ、山崎さん(SALUD)が隅に写ってる

20090517102832.jpg

このEL CAMINOはLADY'S オーナーらしいですよ~

20090517102549(2).jpg

さあ、3つ続いてMONTE CARLO!! 古い順だよ~
U.S LOWRIDER MAGAZINEのダイキャストの様な初代

20090517102425.jpg

全国でお馴染みのPRIMERA・親分号

20090517102446.jpg

小さくなってもMONTEの良さを受け継いでいる4代目

20090517102502.jpg

こちらは、CHOLO'S CUSTOM・巨匠号のツーテン(210)

20090518185315.jpg

そんな巨匠とまたまたコラボ!!!!
5.31のSUZUKA S.C.N にて販売開始~!!!!
詳細はまた今度~

当日FIRMEZA & EMEブースにご来店して下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!!


20090518185250.jpg

明日は、"IMPACT"先行販売!!!!

メルマガ会員 & NEWS & EVENTをCHECK済みの方は知ってますよね??

予約されていなかった方も明日FIRMEZAでCDを購入できますから(数量限定)
是非ゼヒ店まで足運んでくださいな~!!!!

夕方からはEL LATINOも居ますので、サインもらって、写真撮って
帰りはIMPACTを爆音で聞いて、クルージンして帰って下さいね~!!!!




[2009/05/18 21:00] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/782-3339538c


