--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/15 17:16

ふ~っ・・・・ 


いかがお過ごしですか?

色々とカウントダウンしてますね~

FIRMEZAはあさってのLOWRIDER CAR SHOWやIMPACT BOX、
EL LATINOは来週のIMPACT発売などなど・・・・・

さあ、明日はCALIFORNIA LUVでっせ~!!

caliluv5.jpg

次の日は朝から集合して、皆さんをポートメッセでお待ちしてますよ~!!!!

2009p.gif

FIRMEZA & EMEは会場出入り口真横で皆さんをお待ちしてます!!!!

全商品を大特価でSALEしますんでSHOPPINGも楽しんでくださいな~!!

初お披露目多数!!!!店頭に並んでない品や、TERRORによるオリジナル作品もありますよ!!

この日は、LOWRIDER,LIVE,SHOPPINGと
皆さんが最高の一日になるようにFIRMEZA & EMEも頑張らせていただきます!!!!

さあ、夕方17:00からはメーテレでEL LATINO & Ms.OOJA公開収録LIVE!!!!

当選した皆さんへはBOMBER-Eからメール来てますよね?

当たってない人も、もし知り合いが当たってたら2人まで入れますんで
会場に行ってガンガン盛り上げちゃって下さい!!!!

放送は6月2日ですんでこっちは皆さんCHECKヨロシクで~す!!!!


こんな感じで忙しい週末になりそうですが、楽しんでいきましょうね~!!!!!!!!!



[2009/05/15 17:16] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/773-52e05007


