--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/12 14:21

カウントダウンじゃ~ 

最近、昼飯にカップ麺食べるのは暑くてムカつくので
そろそろやめようかと思っている僕です・・・・・

そんな熱くなった食後はタバコとコーヒーとコチラを

20090512131524.jpg

じゃ~ん!!HIP HOP INSIDER!!!!

一面はEMINEMっす

めくるとIMPACT広告があり、さらにめくると・・・

20090512131546.jpg

EL LATINO & Ms.OOJAの記事がありますよ~!!
カウントダウン、あと8日!!!!

Q & Aもあり、休日の過ごし方や行きつけの店なんかも載ってま~す
CHECKしましょ~!!
本人たちに会えるかも??

20090512131614.jpg

それから、LA好きには要CHECKのANGEL VISION!!
今回はLA DOWN TOWNにある、MISTER CARTOON & ESTEVANのSHOP特集!!

映画 TRAINING DAYのシーンで出てきたGHETTO地区の紹介、
BIG BOYのGHETTOのためになる話など・・・


とにかく気になる記事てんこもりですよ~!!!!!

TAKE FREEなんで、FIRMEZA来て持って帰っちゃってくださいよ~!!

通販やON LINEでも希望の方はいっしょに送りますんで
コメントにHIP HOP INSIDER希望と付けて下さいね~


おまけ~

20090511203702.jpg

FIRMEZA近くの居酒屋にて、すでに夏バテ気味のELさん
大好物の鳥のササミ刺しにワクワク!!!!


そうだ、明日 & あさってFIRMEZAお休みです・・・・


[2009/05/12 14:21] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(5)

もぉちょいで発売ですね!
ちょー楽しみですっ!!
今度僕も飲み連れてってくださいっ!!!
[2009/05/12 17:18] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
店に来て時間あったら飲みに行こうぜ~!!
発売したら店に来いよ~
[2009/05/12 19:25] HIDEAKI [ 編集 ]

20日の到着が待ち遠しいですね
ほんと聴けるのを楽しみにしてます
あと、一週間…仕事に精が出ます

[2009/05/14 23:35] ひろ(BOSS) [ 編集 ]

HIP HOP INSIDER

HIP HOP INSIDERを宣伝して頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
m(__)m
http://hiphopinsider.jp/
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
[2009/05/15 11:21] Hip-Hop Diplomatic Dan [ 編集 ]

ひろ(BOSS)さん
自分の事のように楽しみで仕方ないです!!
楽しみにしてて下さいね!!

HIP HOP INSIDER様
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!
[2009/05/15 13:34] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/768-2dce4d04


