--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/11 14:14

HOT HOT!!!! 

昨日夜風呂あがりにあまりに暑くて、藤井隆のHOT HOTという良く分らん昔のギャグが
頭の中に浮かんできたので、今日はこのタイトルでいきたいと思いますが・・・・

さあ、長くなりそうなんですが、今月もHOTなイベントが企画されまくりですので、
サラサラっとココでご紹介しますよ~

VAMONOS!!!!

caliluv5.jpg

はい、まず16日(SAT)CALIFORNIA LUV!!
今回はMr.OZ & CITY-ACEと、DJ DOPEMANのW RELEASE PARTY!!!!
052 WEST COASTシーンに欠かせない両雄のリリース盛大に祝いましょう!!!!

2009p.gif

その次の日17日(SUN)はポートメッセにてLOWRIDER CAR SHOW!!
名古屋スタイルの名車たちをその目で見ましょう!!FIRMEZAも出店しますよ~!!!!

el_jkt.jpg

それから、20日(WED)には遂にEL LATINO & Ms.OOJA "IMPACT" RELEASE!!!!
全国各地の皆さんにCHECKして頂きたい!!!!CMもTVもCHECKして下さいね~

o0357050010179116304.jpg

23日(SAT)には、BAYSIDE TOYOHASHIにてTHE GAME!!
EL LATINO & Ms .OOJAのRELEASE PARTY!!featにAK-69、HOKT!!
新曲CHECKしてマジで楽しんでください!!

o0800056410179116437.jpg

30日(SAT)にはGIFU GROOVEにて、SO HIGH "IMPACT" RELEASE PARTY!!
DON GRANDEも迎えての最高のPARTYになる事間違いなし!!

img_56549_25279389_0.jpg

さあ、31日(SUN)SUZUKA STREET CAR NATIONALS!!
野外でのCAR SHOW,スワップミートなど楽しい一日になる事間違いなし!!
LOWRIDER以外にも、KUSTOM,HOT ROD,BIKEなどが大集合!!
もちろんFIRMEZAも出店しますよ~!!


あ~なんかたくさんありますね~!!!!
梅雨になる前に遊びまくっておくのもイイんじゃないですか?

あ~いろいろ楽しみですわ~


[2009/05/11 14:14] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/765-d81d3e36


