--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/03 18:39

YANASE... 

DSC03757.jpg
とある用事で YANASEサンへ

仕事の速さ (接客や対応) 勉強になりました
トイレ かなりきれいでした

見習うところ イロイロ ありました





EL LATINO & Ms.OOJA Feat. ARIAの 「Hope Full」が
名古屋テレビ [メ~テレ]さんの番組
"BOMBER-E" エンディング曲で流してくださるそうです
5月5日です

是非ご覧あれ



さらには 6月2日BOMBER-E出演
スタジオ観覧 コチラ http://www.nagoyatv.com/bomber/index.sms

6月にはこれまた 名古屋テレビ [メ~テレ]さんの番組
"スポケン"の エンディングで流れるそうです





[2009/05/03 18:39] HEFE | TB(0) | CM(1)

YANASEの接客!?

U.X.I君だったからじゃないんですか?


18、19くらいの時、友達がセビル買おうとして行ったら、いやみプンプンで「良かったらカタログだけでも持って帰ってよ~」って言われて二度と来るかって言って帰ってきましたよ・・・

[2009/05/03 23:10] RITTA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/752-1deee602


