--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/03 15:11

本日の逸品3~!! 

たまにやってる、知る人ぞ知る(?)本日の逸品シリーズ!!

今日は、MEXICAN STYLEに欠かせないというか、
あって当たり前のものを、あえて紹介しますぜ~

20090503141110.jpg

そうです、ロザリオです!!

でも、LAやMEXICANにロザリオと言っても通じません・・・
以前COMPTONのファッションセンターでスペイン語しゃべるオバちゃんに
ウッドロザリオって10回くらい言っても通じず、イライラした事があります・・・

上の写真のブツは、カラープラスチックのロザリオでピンク、ブルー、ホワイト、ブラック
価格は何と、¥525ですので車のミラーや、ちょっとしたプレゼントにどうでしょうか?

20090503141132.jpg

こちらは、定番のロザリオで、¥1,575で、
ブラック、クリアー、パールといった感じですな~

こちらは首にかけて、肌身離さず付けてましょう!!


599px-Rosary.jpg

調べてみると、一つ一つに意味がありますよ~

また、カトリックが毎日の祈りに手に手操って使うものなんで、
本当は首にかけるのは基本的に間違っているらしいですが・・・


街中でも、流行りなのか定番なのかロザリオをネックレスにしている人が多いですが、
普段自分たちがしていることや、MEXICANがやっていることを
気になって調べてからやってもいいんじゃないかと思いますよ~

ただ真似だけするよりかは、カッコいいと思いませんか?


そう、こちらも欠かさずに・・・

el_jkt.jpg

EL LATINO & Ms OOJA "IMPACT" SPECIAL BOX ¥5,250

予約超受付中です!!!!!!!!


[2009/05/03 15:11] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/751-4b1de009


