--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/02 13:58

そうとうパネ~ 


いや、はっきり言って最近見た中で俺的にぶち抜けてしまいましたよ!!!!!

今もi-TUNEで聞きながらblogやってますし~


え??何がってFRANKIE Jしか無いでしょって事で、

20090502012328.jpg

時間になって、ギターが鳴り響き、フランキー登場!!!!

悲しい事に、結構ベロベロだったので何の曲したかあまり覚えてませんが・・・・

でも、個人的に楽しみにしていたNEVER LET YOU DOWNが聞けなかったのは
今でも悲しいっす!!

20090502012732.jpg

でも、最高のステージでしたよ~!!!!

アモ~の大合唱や

20090502014148.jpg

弾き語りまで披露!!!!


最後は、BASHとシュガシュガを!!!!

アンコールなく消えて行きました・・・・・

悲しいわ!!!!!



でも、来なかった人は残念度113%ですんで、誰かのお土産話でも聞いて、家でCD聞いて下さいな~


最高のSHOW見せてくれたFRANKIE Jバンザイって事で終わりたいのですが、
その前に~

o0375037810164137783.gif

12時に来てた人はEL LATINO & Ms OOJAのLIVE観たと思いますが
今月20日にマジで最高なアルバムのリリースが待ち構えてますんで~
本気度113%で待ってて下さいな~!!!!!!

HOPE FULL最高です・・・・




[2009/05/02 13:58] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/748-ec4c763a


