--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/30 16:53

NICE DAY 


昨日は久しぶりに昼間遠出しましたよ~

皆さんは連休どう過ごしていますか~??

俺だって昼間、普通に遊びたいよ~って事で

20090429125905.jpg

行って来ました~ラグーナ蒲郡です

初めて行ったんですが、かなりイイ感じでしたよ!!

外もイイ感じなんですが、中に入ると

20090429131620.jpg

普通に市場みたいになってて、そこで寿司食ったりお土産買ったり出来るんです

お腹が空いたので、行列に交じり超ウマそうな丼ぶりをGET!!
30~40分は並びましたかな?

20090429135101.jpg

青空の下、カニ天丼 & 海鮮かき揚げ丼 & 特大アサリ

もちろん、一気にペロちゃんです!!


・・・・・・

何かまとめ方が分からなくなってきたんで、いきなり話変えます!!

はい、明日はフランキーですので、ボトムラインに大集合!!


って事で、良く分らんくなって申し訳ないですが、

ラグーナに行ってみなよ & 明日はフランキーだよ!!

って事が言いたかったんです・・・・


ううっ、さようなら~



[2009/04/30 16:53] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

高校のとき遠足でラグーナ行きましたよ~(笑)
[2009/05/01 18:19] MARIA [ 編集 ]

MARIAちゃん
ラグーナ大好きになっちゃったよ!!
また行かないと~
[2009/05/02 14:01] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/745-e278561e


