--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/27 14:12

ぽけ~っ・・・ 


名古屋は久しぶりに天気がイイ気がします

早く暖かくなればいいのにね~と思いますが・・・

20090427135454.jpg

でも、こんな気持ちのいい日は、firmeza coffeeも更に美味く感じ、
タバコちゃんも美味く感じます!!

外で一服しながらのふと眺めた空は

20090427135423.jpg

こんなにきれいで、でかい!!

こんな男になろう!!!!

最近は俺の周りのみんなが色々あって、俺も色々あって、
色々考えた数日でしたが、大事な人が居て、傍に居てくれるみんなが居て助けられ、
離れてても勇気付けてくれる奴が居て、
みんな色んな事があるだろうけど頑張ってる!!

俺も弱いからフニャフニャなっちゃうけど、
もっともっと頑張ります!!!!


うん、良く分らんくなったけど、ただの日記です・・・



連休中でも店で待ってます!!

来てね~


[2009/04/27 14:12] FIRMEZA店長 | TB(2) | CM(3)

ガンバレ!!!!!空のように大きく
海のように深く
………………………杉花粉持って顔だします。
[2009/04/27 23:46] DAIGEN [ 編集 ]

カスロー見ましたよー!!
連休中に店に行くかもです…
[2009/04/28 15:15] ごん太 [ 編集 ]

DAIGEN君
花粉はNGです・・・
大きい男目指します!!

ごん太
見たかい?
君がどこにも行けなくなってもいいので、
店に来たらたくさん買って帰りなさい!!
[2009/04/28 15:29] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/742-a2f50254


※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
[2009/05/01 09:40] URL ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

こんにちは

あいうえお
[2009/05/01 09:59] URL こんにちは
