--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/20 14:57

おNEW PART.2 だったり 

しかし暑かった!!!!寝てないからか、晴れてるからか、眩しかったしな~

あれが必要だな~

FIRMEZAのね!!!!


前回の僕のBLOGからの続きですわ

そう、あれとはコレデス

20090420145024.jpg

メルマガ登録している人はもう知っていますよね!!
登録してない人は無くなってても遅いですが・・・・

FIRMEZA PRIDEと、SPIDERの2種類です

夏には確実に必需品なモノですから皆さんGETして下さいね~


明日も、おNEWがありますのでお楽しみに・・・・・・



で、今日はEL LATINO & Ms OOJAが揃いまして・・・・

20090420132150.jpg

心地よい天気と多少の騒音公害の中・・・

20090420133151.jpg

カメラ数台に囲まれ、シューティング!!!!


おおお~っ!!!!


お楽しみに~



ア~ンド今月発売のカスローの表紙をめくるとそこには・・・

20090420151456.jpg

ワクワク・・・・

あと1か月です




[2009/04/20 14:57] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/726-0daa08fa


