--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/19 17:47

目が回るわ!! 


昨日のDISCOTECA FIESTA第一弾来て頂いたお客様出演者の皆さんSTAFFの皆さん
それから、MONA & DJ PACO御一行様お疲れ様でした~

次回もその次もBIG GUEST待ち構えていますので、皆さんお楽しみに!!!!

AND、次回もSTAFF一同気合い入れてお客様とGUESTの皆さんをおもてなししましょう!!!!

20090418235649.jpg

超見にくい写真ですいませんが、誰でしょう???

5.20待ち遠しいあのお方です・・・
昨日最後までいた人は、NEW SHITが2曲聴けましたよ~


で、忙しくていろいろ考えてたら、GUESTの写真撮るの忘れてましたよ・・・



まあ、そんなこんなでDISCOTECAを終え、睡眠1時間後、向かうはポートメッセ!!!!

20090419112721.jpg

今日はJOINTSでしたね!!!!

駐車場だけでも物凄い台数で、凄まじい盛り上がり!!他県ナンバー多し!!

LOW RIDERもこれ位盛り上がってくれれば・・・・・・


ブラブラした後、会場の外に出てみると、囚人の方が・・・・

20090419122158.jpg

なんてね~!!!!

他にも俺の弟?も載ってますので、近いうちに新しいの見つけたらCHECKして下さいね~



しかし暑かった!!!!寝てないからか、晴れてるからか、眩しかったしな~

あれが必要だな~

FIRMEZAのね!!!!



ではまた・・・・・



[2009/04/19 17:47] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/722-8cf7d1a1


