--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/09 17:17

本日の逸品~!! 

まだまだいきまっせ~!!!!次はお店情報ですな!!

まずは、たくさんの方を待たせていたこちらの品がやっとこさ入荷で~す

20090409161803.jpg

モノホンJAIL SHIRTSを解体して型をとって作った本気使用のPRISON SHIRTSです!!!!
表側は墨プリントのロゴ、何と内側にはTERROR作のARTEをINしています!!!!

こちらは長袖ですが、薄手ですので今の時期も問題なく活躍しますよ~

てか、これを逃すともう入荷しないと思いますんで・・・・


で、もう1つの逸品がこちらっす

20090409145356.jpg

天下PARADISE ROAD様とのコラボが実現しましたよ~

巨匠デザインがかわいらしい、今までのFIRMEZAにはないデザイン!!!!
たくさんの人に愛用していただけることでしょう!!

しかもお値打ちですからね~


もうON LINE SHOPに載せてますんで、両方ともCHECKしてみて下さいな~!!!!!


あ、そうそう、そんなPARADISE ROADやCHOLO'Sなどがプレゼンツして
今週日曜にコレありますんで、ポカポカの中、野外でみんなで楽しみましょ~う

LF (2)1 LF2 (2)2


でわさようなら・・・・





[2009/04/09 17:17] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/700-5f462e80


