--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/22 17:36

Recording  

この日Jae-PはプロデューサーHen-Gに呼ばれ、ハリウッドにあるスタジオでレコーディングをすることとなった。
集まったのは黒人、日本人、白人、メキシカンとカラーは多彩。ワールドワイドな面子で行われた。

今回ラップするテーマは(Baby)について。。。
各自思い思いのままにビートにのせてラップをかましていた。
まずは一番手Jae-Pが英語で軽快にラップを披露する。
それに勉強中の日本語もおりまぜてラップし、”あなたへの気持ちは変わらない”というフレーズでバースを終わらした。
次回日本でショーをするときは、日本語もとりいれてラップしてくれることでしょう。
楽しみですね....

ちなみに写真に写っているHen-Gは、Ice-T, Frostと同じライムシンジケートのオリジナルメンバー。
彼はチカーノラッパーとも仲がよくスパニッシュも話します。
20060822173443.jpg20060822173458.jpg20060822173511.jpg

[2006/08/22 17:36] HOOD TIMES | トラックバック(-) | コメント(-)
