--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/30 14:39

兄貴達の店が遂にオープンでーす。 

ちょりっす。 暖かい日や寒いひが交互に・・・みんな風邪には気を付けてね

っと言う事で、俺の兄貴達が FIRMEZA の通り沿いに たこやき屋さん“たこやが屋 ”をオープンしたから是非行ってみてねん。

Image484.jpg

レゲーBAR(食事あり)の一角にあるから、すぐ分かるよ!!! 店内でお酒も飲めるし、そりゃーもうコイサーッっす

営業時間は、昼から朝までやってまーっす!!!! 

Image486.jpg

七味がピリッと効いていて美味しいですよ  ちなみに俺は この日、40個一人で食べちゃいました ( &焼酎5杯) お酒に合う合う!!!!!

Image483.jpg

そんな兄貴達のお店をチェックメート!!!! 僕もチョクチョク通わせてもらいまーす

“オープンおめでとうございます ”

あーそれにしても 美味しかったニャーッ

Image230.jpg

PS:今日は俺が司会で名古屋名物“ DE LA MIX TV ”でーっす。 こちらもチェックメート!!!!

de la

でわでわ。

[2009/03/30 14:39] EL LATINO | TB(0) | CM(2)

最近全然たこやき食ってないんで久しぶりに食いたいですねー!!

今度連れってくださいっ!笑
[2009/03/30 16:45] ごん太 [ 編集 ]

たこやき食いたいです
ELさんが長野くるフライヤーゲットしました
俺の誕生日が13日で近いンで思いっきり騒ぎます
[2009/03/30 17:17] 13 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/670-d39ac614


