--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/29 14:51

G.U.T.C 

昨日は店を少し早く閉めて、岐阜高山へGOGO

久しぶりにSANTANAクンやGARCIA達に会えて、元気そうで良かった!!!!

白川さんをはじめ、温かい高山の皆さんが僕は大好きです!!!!

帰りまで見送りに来てくれた、G.U.T.Cの皆もありがとう!!!!

20090329012129.jpg

イベント途中で腹減り過ぎて、マックでダブルクオーターなんちゃらバーガー食いました

夜中1:30くらいかな

かなりヘビー・・・・
肉の味しかしないし・・・・

今日までWBCの2連覇で30円だけお得だから皆さんも食ったら?

味は別にだよ・・・・


そうそう、もうすぐ4月なのに高山雪降ってましたよ!!!!

早く春になってくれ~

[2009/03/29 14:51] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/668-1c040564


