--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/23 17:07

リフレッシュ!!!! 

先日のCALIFORNIA LUV大盛況で来ていただいた皆さん
ありがとうございました~!!!!

GUESTのRIDE RECO SOLDIERの皆さんもイベント続きの中
最高のステージを見せていただき、ありがとうございました!!!!

お洒落で、皆と一体感のあるステージ、生のオートチューンまで披露!!!!
CHECK出来なかった人は残念ですね・・・・

日曜も皆さんで街を歩きまくったみたいで、
名古屋を楽しんでいただけたのではないかと思います。

来月はDISCOTECA FIESTA SERIES Vol.1でっせ~


最近は昼間暖かいのでドア開けっ放しにしていたんですが、風が強く
店内が少し荒れていたので掃除機をかけ、棚をきれいにし、リフレッシュしました

20090323151349.jpg

店内に夏物を数点飾ったんで、店に来た際はCHECKしてくださいな!!!!

[2009/03/23 17:07] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

最近忙しくてなかなか名古屋に行けなくて…
また時間みて店行きます!!
[2009/03/23 18:04] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
忙しいのはいい事でっせ~
暇みて来てね!!

[2009/03/23 19:19] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/650-235d7340


