--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/07 15:05

今日からエルちゃん強化月間 in FM Aichi 

ブログちゃん更新 更新 大行進・・・タッタラッタラ-
昨日は7時半ぐらいにNEOGやぐっちが商品をタカリニに・・・
俺から恐喝だぜ・・・・ウソですけど・・・あーだ こーだと,ぐっちゃべってたら岐阜からJAP-Kが俺と曲の打ち合わせの為途中参加で,あーだ こーだと・・・説教ラティーノで,いばりんぼラティーノ! 
ラジオ収録まで時間がありーので,それまで彼らを拉致りーの,でっ,ヘビー級に美味い味噌ラーメン屋へ行きーの
20071207143205.jpg

ここは,FIRMEZAから徒歩2分なんだけど,間違いなく名古屋NO.1で美味い,美味すぎる・・・・
PS:GANXTA CUE&DJ DOPEMANもお気に入り,食べに行けば誰かが居るってくらい常連でーす!

20071207143621.jpg

これが,俺達の,ド定番 味噌バター・・・半端ない・・・
FIRMEZAに来た時は絶対に行って欲しい店・・・俺に言ってくれれば連れてくよ・・3万以上お買い上げしてくれたらね(笑)
エルちゃんとメンラーツアーって事で,安いでしょ?

20071207144003.jpg

これが初チャレンジ,しょうゆ味・・・うわぉーっ・・・・
めっちゃめちゃ美味い・・・
でも,初めての方は,味噌以外は NG なんで! 初で味噌味を食べないと俺とCUEとDOPEMANの説教が待ってまーす!
夜呂死苦っす!

20071207144430.jpg

Zzzzzz- Zzzzzz- ズルッと

20071207144515.jpg

完食! メンラー君,いつも夢を俺達を見守ってくれてありがつーっ。 
やべーっ,メンラーでスペース使いすぎた(涙)
本題へ レッツ ゴー・・・今週から始まるEL LATINO強化月間FM Aich(80.7hz)毎週土曜25:30~26:00オンエア
Mr.OZ Over Z size HIP HOP チェックメート!

20071207145126.jpg

打ち合わせ中・・・ポクだけ,ふざけてたら雷が・・・・
すいやせん(阿部さん風) しらね-か? ソーリー

20071207145410.jpg

FM 愛知 キャラクターの チレナちゃん(宇宙人らしい)
俺に睨み効かせてたので・・・んっ・・・なんやねんっ・・・
んっ・・・・

20071207145633.jpg

速攻で和解・・・ごめんよ! 君は1人で地球へやってきたんだね・・・ソーリー・・心分かち合い・・・さぁ本番
20071207145832.jpg

べしゃり倒して・・・・
20071207145906.jpg

今のは,ピーっが入りますって怒られ・・・・

20071207150003.jpg

くじけないラティーノで,更にべシャリ倒し 終了!
そうそう,何で強化月間って言うと12月28日にMR.OZとフルアルバムを出すのでチェックメート!
PS:ラジオに俺への質問やら何やらFAX&メール待ってまーす&アルバムの曲もかけまくってまーす!
んーっまいっちんぐ・・・・またね!


[2007/12/07 15:05] EL LATINO | TB(0) | CM(4)

ラーメン屋、今度行ったら教えてください。自分札幌出身なので味噌ラーメンにはうるさいですよwww
[2007/12/07 16:11] RYA [ 編集 ]

>RYA  ココはマジでヤバイぜ! バッチリ連れてくよ。 日曜休みなので・・・そこんとこ宜しく。
[2007/12/08 13:35] EL LATINO [ 編集 ]

その店絶対行きます(*^_^*)

写真で見ただけで生ツバごっくん!!


ヤバい~♪(笑)
[2007/12/09 13:44] 匿名希望 [ 編集 ]

その店絶対行きます(*^_^*)

写真で見ただけで生ツバごっくん!!


ヤバい~♪(笑)
[2007/12/09 13:44] 高山の侍MRB [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/65-4c712cd1


